ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「『お前の猫が盗ったんだろ!』...隣人に冤罪を着せられて、悔しい」(埼玉県・30代女性)

ご近所トラブル調査団

ご近所トラブル調査団

2015.09.30 17:00
0

今後の付き合いもあるし...妥協

証拠もないのにウチの猫のせいにされてはたまらない!とは思ったものの、糞などについては可能性は否定しきれません。結局、防護網をこちらのお金でお隣の池に掛ける、その代わり、今後鯉の被害があってもうちの責任はない――という条件で、妥協することにしました。

不満は不満ですが、なにしろ相手はお隣さんです。ゴミ掃除の当番など、お付き合いの機会も続きますから、ここは我慢することにしました。

けれど、冤罪なのに......悔しいです。

あなたの「ご近所トラブル」投稿、募集します
続きを読む
PAGETOP