ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「便秘の娘に浣腸したら、大泣きの大騒ぎ。虐待と勘違いされて、通報された...」(福島県・40代女性)

ご近所トラブル調査団

ご近所トラブル調査団

2015.09.07 17:00
0

逃げ回る子どもをなんとか捕まえて

そんなある日、下の娘が便秘をこじらせてしまいました。こうなったら浣腸で一度出してしまわないと仕方ありません。私としては一刻も早く楽にしてあげたい一心なのですが、幼い娘としては浣腸をされることの方が嫌でしかたないようです。部屋中大声を上げながら必死に逃げ回り、わんわん泣くのを、なんとか押さえつけて、ようやく事を済ませました。

問題はその後です。しばらくして、大家さんから我が家に電話がかかってきました。めったにそんなことはないので、何かあったのだろうか――と取ると、

「ずいぶん激しい泣き声が聞こえたようだけど......もしかして虐待とかではありませんよね?」
ご近所の目が怖い
続きを読む
PAGETOP