ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

主婦がTシャツ着ちゃいけませんか?

ご当地テレビ視聴隊

ご当地テレビ視聴隊

2015.08.22 07:21
0

Tシャツは若者向け?

普段着としてTシャツを着る主婦も多いですが、「Tシャツはカジュアルすぎて若者が着るイメージ」だと、着ない主婦もいる一方で、「値段によって部屋着、パジャマなど使い分ける」主婦も。

さらには、Tシャツの首周りを切ってカットソーっぽくリメイクする主婦もいらっしゃいました。なんとも斬新なアイディアですよね。Tシャツは着心地もよく、洗濯しやすい便利なアイテムですので、リメイクしてまでも着る価値ありだそうです。

また、Tシャツの失敗談としては、二の腕が太いので、買ってもピチピチだったという話もでていました。

夏には使い勝手のよいTシャツですが、主婦にはなかなか難しいものです。私もちょっと、悩むときがありますね......。(ライター:りえ160)

PAGETOP