ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

大阪人「狩野アナ! そこはリアクション取らな!」【モヤモヤさまぁ~ず2/東京の視点×大阪の目線】

ご当地テレビ視聴隊

ご当地テレビ視聴隊

2015.06.21 11:00
0

東京の視点→「代々木」

代々木と言えば予備校や専門学校の学生街、代々木公園や神宮外苑などの自然あふれる街、野球でおなじみ神宮球場や国立競技場のスポーツの街。ただ山手線でも新宿と原宿の間にあってなんか残念な街ってイメージ。何が残念ってなかなか良い街なんだけど周りがメジャー過ぎで、なんかパッとしない。これはさすがに相手が悪いよね(汗)。

全理連のビルで昔の理容室で使われてた道具が置いてあって見学のできるミュージアムが楽しそう。個人的にアンティークっぽい感じの道具とかみるの好きだし。ハリウッドで実際に使われてる特殊メイク道具を売ってるお店や、プロのモデルさんも通ってるプロモデルスタジオとかアーティスティックなお店も多いんだね。

なかでもサンドアート教室は凄かったよ。YouTubeで見たことあったけど砂だけですばらしい絵を描くってかっこいいよね。

代々木新国立競技場での東京オリンピックが楽しみだし、まぁ代々木には代々木の良さがあるよね。(東京オリンピックが楽しみですさん・東京出身)

大阪の目線→「代々木」
続きを読む
PAGETOP