ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

あなたの高校の「ビリ」ってどんな人だった?

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2015.06.02 11:00
0

学校を休みがちで無口な彼。現在はミュージシャン

彼とは同じバスで通学していたのですが、しゃべっているところや、笑顔を見たことが一度もありません。決して友達がいないだとか、そういうわけではないのですが、欠席が目立ち、あまり学校には姿を見せませんでした。そのため、おのずと成績も悪いようで、いつも追試を受けていました。
ただ、音楽は大好きらしく、選択授業では音楽を選び、ギターを器用に演奏していたのが印象に残っています。
ふと先日フェイスブックで検索してみると、現在は音楽関係の仕事についているとのことでした。(山口県・30代女性)
勉強しているのにいつも赤点、だけど
続きを読む
PAGETOP