ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

あなたの高校の「ビリ」ってどんな人だった?

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2015.06.02 11:00
0

美少女でツッパリ、親は教員

高校に進学して、1年生の時同じクラスになったAちゃんは、見た目がヤンキーを通り越してツッパリそのものでした。
制服はブレザーだったのにもかかわらず、なぜかくるぶしまでのロング丈。髪は脱色のしすぎでパサパサ。80年代の不良のような雰囲気で、クラスでは当然最も勉強ができない子として認識されていましたし、本人も勉強する気はさらさらないようでした。いつも赤点でしたが、そのテストをみんなに見せては、自分で爆笑していました。
でも顔の方は美少女といっていいくらいかわいかったですし、両親はともに先生。話をしてみると、意外と優しいところも。見た目とのギャップが魅力的な女の子でした。(千葉県・30代女性)
高校受験で力を使い果たしたビリ
続きを読む
PAGETOP