ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

あなたの高校の「ビリ」ってどんな人だった?

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2015.06.02 11:00
0

勉強しているのにいつも赤点、だけど

勉強してなくて成績が悪い人ならいくらでもいますが、私の高校時代のクラスメイトだった彼は、「勉強をしているのに、いつも赤点」。クラスの他の男子からはバカにされ、テスト用紙を取り上げられては、大声で成績をバラされるなどいじめられていました。
けれど彼は、怒るでもなくへらへらと笑っているばかり。特別仲が良かったわけではないですが、ある時「大丈夫?」と尋ねてみました。すると笑顔で、
「自分ができないんだから仕方がないよ」
ちょっと変わった子でしたが、凄い人でした。(岡山県・20代女性)
あなたの周りの「ビリ」だった人の思い出、募集しています
続きを読む
PAGETOP