ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

新宿のあちこちに貼られているアヤしい「電波系ビラ」を追え

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2015.05.28 17:00
0

大化の改新=ISだった!?

まずは、新宿駅西口側で見かけた、こちらのビラ。
手書きで記されたもので、ラーメン店の脇、先に貼られた「BNE」を覆い隠すように貼り付けられている。

town_IMG_5208_edited.jpg

一応、内容を書き起こしておこう。

「因縁付けて 星条旗(美国)の林(ブッシュ)による蘇我蝦夷・入鹿殺害。(フセイン父・子殺害)
中大兄皇(ザルカウィ)と中臣鎌足(バクダディ)は藤原に京を置く。(ラッカに首都)
「租」で領民を苦しめた分を奴婢・安倍氏は敵に237億円(2億ドル)の庸をして(最善)(鎌足)の怒りを買う ナイトメアスタート」

大化の改新と最新の国際情勢を引っ掛けてご政道を批判しているらしい。その割に大化の改新には出てこない「星条旗の林」がのっけから登場したり、藤原京に遷都したのは中大兄皇子ではなく持統天皇の時代だったりとちょっとゆるいのが微笑ましい。
同一人物によるものと見られるビラは、西口エリアや歌舞伎町を中心に何パターンかがある。

town_IMG_5214_edited.jpg

town_IMG_5210_edited.jpg

原発反対なのはわかりますが
続きを読む
PAGETOP