ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

ついに開店! 九州最強ファミレス「ジョイフル」赤坂店に、元大分県民と行ってきた

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2015.04.17 17:00
0

大分出身のジョイフル通が見た赤坂店の評価

食後のドリンクを満足げに飲む彼に、店の印象を尋ねた。

「『ひさしぶり』が第一印象ですね。昔食べた味と変わらないです」
「大分時代は"お金のない学生の味方"というイメージが強かったですが、(赤坂店は)思っていたよりも普通の値段でした」
「ドリンクバーのメニューのいいところは梅系が充実していることです。僕は梅ジュースと梅ソーダを1杯ずつ飲みました」
「田舎で利用していたジョイフルはロードサイド店で、天井が高かったのが印象的でした。ビルの中にあるジョイフル赤坂店は新鮮ですね(笑)」

料理を片付けにきた女性スタッフに声をかけた。メニュー構成などを東京向けに少し変えているとのこと。

東京在住のジョイフルファンが相次いで同店を訪れて、その印象を投稿している。Sと似た感想を漏らしている。

会計を済ませた際、割引券「ジョイカフェチケット」をもらった。これを使うとセット対象メニューのドリングバーまたはドリンク&スープバーは安くなる。

town20150416joyful21.jpg

PAGETOP