ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「デリカシーがない、父と仲良しのお隣さんが苦手です...」(岩手県・30代男性)

ご近所トラブル調査団

ご近所トラブル調査団

2015.04.08 06:00
0

話もいい加減で迷惑

そういえば、こんなこともありました。これは僕も悪いんですが......。

我が家に友人が遊びに来たとき、車を停める場所がなく困っていたことがありました。それを見たAさん、

「あそこの神社の脇に停めればいいよ! 大丈夫大丈夫、あそこのおばあちゃんと俺は仲いいから」

と自信たっぷりに言います。いささか半信半疑ではあったのですが、言うとおりに停めておいたところ、やっぱり後でそのおばあちゃんが出てきて、きっちり絞られました。おばあちゃんいわく、「Aの言うことを真に受けるんじゃない!」。

やっぱり、Aさんは苦手です......。

あなたの「ご近所トラブル」体験談、募集しています
続きを読む
PAGETOP