ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「デリカシーがない、父と仲良しのお隣さんが苦手です...」(岩手県・30代男性)

ご近所トラブル調査団

ご近所トラブル調査団

2015.04.08 06:00
0

母からは嫌われてる

これはまあ実害がないといえばないのですが、自分の家の物置が一杯になった、と言っては(当人はすぐ戻すから、というのですが)、我が家のスペースに勝手に荷物を入れてくるのは困りものです。

父はあまり物をはっきり言う性質でもありませんし、僕らが文句を言っても「まあ、Aはああいうヤツだから」と苦笑いするばかりです。
もっとも、我が家の庭に勝手に廃材を放置してきたときには、さすがに母の方がキレて、Aさんのところに怒鳴り込んだものですが......。それ以来、Aさんは母を避けて、もっぱら父(あと僕)のところにやってきます。

話もいい加減で迷惑
続きを読む
PAGETOP