ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

カップ焼きそばのお湯、飲みますか...?【県別集計】

Jタウン研究所

Jタウン研究所

2013.12.06 18:18
0

もどし湯は「そば湯みたいなもん」なのか

ネットでは「そば湯みたいなもんだ。通だね! 」と擁護する人もいますが、一方で「飲むことを前提にしていないのはやめるが吉」と反対する意見もあります。

過去には「デイリーポータルZ」が「実は、カップ焼きそばのお湯は美味い」という実験記事を公開し、話題になったことも。筆者の松本圭司さんは、

「僕は普段はカップ焼きそばを食べるときはお湯をカップに取っておいて、それに適当な味を付けて飲んでいた」

と告白していました。さて、ここでお題です。

★カップ焼きそばのお湯、飲みますか?

飲んだことがあるかないか、飲みたいかどうかを掛け合わせて、4つの選択肢を作りました。みなさんはいかがですか。ワンクリック投票の結果は、Jタウンネットが開発したシステムによって自動的に「県別集計」されます。

(2013.12.9追記)県別の中間集計はこちらから→「やっぱり北海道の人たちは「カップ焼きそば」のお湯を飲んでいた!
PAGETOP