厳寒の日本を行く!身体の芯まで温まる無料温泉に浸かりたい

2018年2月 7日 14:32

2月に向かって、日本中でますます冷え込みが厳しくなっていきますね。
気象学ではこの時期を厳寒と言いますが、暦の上では2月4日が立春。春の始まりです。
動物も植物も春の準備を開始する冬はバイクライダーにとって過酷な季節ではあるのですが、十分な寒風対策と体調管理、バイクメンテナンスを行えば、自然を体感することで日々近づいてくる春の足音を真っ先にキャッチできるのではないでしょうか。

しかし本格的な春の訪れはまだまだ先です。
それまでに体調を崩さなくて済むように、お出かけ先でも身体を温められるように日帰り入浴施設などの場所を押さえておくことをお勧めします。
いくつか無料入浴施設をご紹介しますので、よろしかったら参考になさって下さい。

バイク買取販売店「バイクパッション」

バイク買取販売のバイクパッションです。日本全国のツーリングロードや景色のいい場所、最新のバイクニュースなど、バイク好きな方やこれからバイクの購入を検討されている方に役立つような情報を発信していきます。
東京都 最新記事
2018/5/26

「前略、僕は日本のどこかにいます。」――。一言ながら、見た人の心をつかむようなキャッチコピーと共に写るのは、中央に2つの待合ベンチがぽつんと置かれたホーム...

2018/5/26

近畿日本鉄道は2018年5月15日、車輪の左右間隔を軌間(レール)に合わせて自動的に変換し、幅の異なる軌間を直通運転できる電車「フリーゲージトレイン」(以...

2018/5/26

文化庁は2018年5月24日、有形、無形の文化財をテーマでまとめ地域の魅力を発信する「日本遺産」に、新たに13か所を認定したと発表した。北は北海道から、南...

2018/5/26

日本大のアメフト部の選手が関西学院大の選手にラフプレーをしたとして、波紋を呼んでいる。ところでこの関西学院大、関西の私大群「関関同立」のひとつである。 「...

2018/5/26

諸行無常武士たちのドラマ―その背後に暗躍する怨霊・天狗・魑魅魍魎!平家一門の栄枯盛衰を描いた『平家物語』には、教科書にも掲載される有名なエピソードのほかに...

関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

↑上へ