坂内特製の手作りチャーシューを食べつくそう!「焼豚ラーメン祭」5月17日・18日の2日間限定で開催!

2018年5月16日 10:57

みなさん、おはようございます!喜多方ラーメン坂内PRチームです。
すっかり暑くなり、日中は夏日となっていますが、夏はまだこれから。美味しいものを食べて、しっかり体調と気分を整えちゃいましょう!

喜多方ラーメン坂内では、明日5月17日(木)・18日(金)の2日間限定で、手作りのチャーシューをたっぷりお得に食べられる「焼豚ラーメン祭」を開催します!

201805chashumatsuri_j.jpg

「焼豚ラーメン祭」では、3種のラーメンがとってもお得。

≪丼いっぱいに盛った"完全手作りチャーシュー"≫

【焼豚ラーメン】940円⇒790円!
チェーン店でありながら、各店舗で毎日、そして、一日に数回に分けて仕込んでいる"手作りチャーシュー"を、麺が見えなくなるよう、丼いっぱいに盛りました。焼豚だけで、または、麺と一緒に、そして、ご飯に乗せて焼豚丼として、など、自分流の食べ方が楽しめます。
焼豚の下には、モチモチ食感の太めの縮れ麺とメンマ・薬味ねぎが広がります。本店である坂内食堂では「肉そば」と呼ばれ、お店の代名詞ともなっており、当チェーンでも、「焼豚ラーメン」を目当てに訪れるお客様も多い、看板メニューです。


≪チャーシューの醤油風味と、ピリ辛のねぎの味が絶品≫ 
【ねぎ焼豚ラーメン】1040円⇒890円!

およそ2時間かけて手作りしているチャーシューに、特製のピリ辛のタレを和えたシャキシャキの新鮮細切りねぎをたっぷり盛ったラーメンです。チャーシューと麺や、ピリ辛ねぎと麺を一緒に、または、焼豚とねぎを一緒に頬張る、など、この商品ならではの、美味しさのフルコースを味わえます。『喜多方ラーメン坂内』通に人気の高いメニューとなっています。


≪スープとの相性抜群のピリ辛ダレとみずみずしいシャキシャキねぎ≫
【ねぎラーメン】760円⇒630円!

オリジナルのピリ辛ドレッシングを和えた、みずみずしい細切りのねぎをたっぷりと盛ったねぎラーメン。ピリ辛ドレッシングは、当チェーンの特徴である「透明な豚骨スープ」を変えずに、スープにもねぎにも合うように調合しました。シャキシャキのねぎをスープに浸して、しんなりしたところを麺と一緒に食べるのが、ねぎラーメンの美味しい食べ方。スライスしたチャーシューと、角切りのチャーシューの2種類の手作りチャーシューが味わえる、女性に人気のラーメンです。

開催店舗は下記、またはホームページでご確認ください。
※一部店舗では開催しておりません。ご了承ください。

********
「焼豚ラーメン祭」
焼豚ラーメン   940円⇒790円
ねぎ焼豚ラーメン 1040円⇒890円
ねぎラーメン   760円⇒630円
(価格はすべて税込)

開催日:2018年5月17日(木)・18日(金)

≪開催店舗≫
【岩手】水沢店

【新潟】吉田店

【東京】
大手町店/内幸町ガード下店/京橋店
浜松町ハマサイト店/汐留シティセンター店
浅草店/曳舟店/小岩店/住吉店/木場店
五反田駅前店/西五反田店/戸越銀座店
大森東口店/大森店/初台店/笹塚店
四谷店/新宿パークタワー店/高円寺北口店
大塚店/池袋サンシャインシティ店
練馬店/練馬中央店/八王子店/多摩センター店

【神奈川】石川町店/金沢文庫店/湘南寒川店

【千葉】蘇我店/市川店

【茨城】水戸東店/潮来店/ドン・キホーテ日立店

【栃木】宇都宮店

【埼玉】川口東口店

【静岡】三島店

【愛知】豊川店

【三重】四日市駅前店/四日市店/鈴鹿店

【大阪】針中野店

【高知】六泉寺店

喜多方ラーメン坂内チャンネル

福島県喜多方市の「坂内食堂」を本店に持つ、喜多方ラーメンのチェーン店。
意外と知られていないが、チェーン店でも、店内での調理にこだわり、本店から受け継ぐ“とろ旨チャーシュー”も毎日各店舗で仕込んでいる。
現在は、国内だけではなく、アメリカでも店舗を増やしている。
東京都 最新記事
2018/5/20

「地域金融機関の経営統合については、金融庁による事後的なモニタリングが有効であることを踏まえ、競争当局と金融庁が連携し......」これは有識者による「金...

2018/5/19

地方出身者あるあるといえる現象のひとつが、高校卒業と同時に生まれ育った地域を離れ、大都市の大学に進学、大学卒業後もそのまま就職し、地元に戻らないというパタ...

2018/5/19

本展では、山種美術館が所蔵する江戸時代の浮世絵から近代・現代の日本画まで、水が描かれた作品を厳選し、ご紹介いたします。奥入瀬渓流に取材した奥田元宋(おくだ...

2018/5/19

東京国立近代美術館(MOMAT,千代田区)では、国内最大規模約13,000点の所蔵作品から約200点を厳選して紹介する所蔵作品展「MOMATコレクション」...

2018/5/19

[ドデスカ!‐名古屋テレビ]2018年5月11日放送の「けさの徳ダネ!」のコーナーでは、新施設オープンでニシローランドゴリラのシャバーニも「夏休み」に入る...

注目情報

福島と港区つなぐNPOの「未来塾」3年目開催

ごろごろ寝ころびたくなる家

20180122kitakyushu1.jpg

赤坂の「ASUS Store」がオススメ!

関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

↑上へ