ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

わかる人にはわかる! 北海道の「一番感動する景色」

a rainbow

a rainbow

2017.12.01 11:10
0

投稿者の最も感動した景色が、分かる人にしか分からないもので、注目を集めている、こんなツイートが2017年11月9日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんな景色だったのか、見てみよう。

これは投稿者が北海道を訪れた際、最も感動したという景色を撮影したものだ。画像に写っているのは、どこにでもありそうな一般的な公園で、なぜ感動するのか理解できない人も多いだろう。実はこの公園、タレントや俳優として活躍する大泉洋さんの出世作ともいえる「水曜どうでしょう」というバラエティ番組の前枠・後枠部分の撮影で使われている、ファンにとっては「聖地」とも言える場所の為、投稿者は感動したのだ。

ツイート投稿者は、わざわざ福岡からこの公園を見る為に足を運んだという。投稿者としては職場での反応は淋しいものだったかもしれないが、ファンでなければその感動は理解できない為「ハァ???」と言われてしまうのも仕方がない事かもしれない。しかしこれを見たファンからは「感動したなあ、札幌行ったときに真っ先に行きましたねー」「ぼくもここが一番感動しました」など、投稿者の感動を理解、共感する声が続出し、盛り上がりを見せている。

ツイートへの反応「誰にも共感してもらえなかった」
続きを読む
PAGETOP