ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

なん...だと...? お客のいない日曜日のアニメイト郡山のツイッターが荒ぶっている

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2015.06.23 16:54
0
画像は秋葉原店(Ian Muttooさん撮影、Flickrより)
Animate, Akihabara, Tokyo

2015年6月21日、福島県郡山市にあるアニメイト郡山の公式アカウントが、少し寂しいツイートを投稿した。

アニメイト郡山は、「世界で一番!駅から近い」というのが、売りの店だ。「AV・書籍・グッズのお取り扱いは地域最大級!」でもあるらしい。21日は日曜日であり、開店と同時に、来店客で賑わってもおかしくない。実際、郡山店に限らず、休日のアニメイトといえば、通路を通り抜けるのも大変なほどの混雑になることがしばしばだ。ところが、「お客様がいない...だ...と...?」という、閑散とした状況だったようだ。

身体を張って悔しがってみせる店長とスタッフたち。これには、こんな反応があった。

ちょっとホラー映画のDVDを見すぎの人もいる。

流れをこの方向に持っていきたがる人は、けっこう多い。

そんな逆境にもめげず、スタッフたちは頑張ったようだ。

開店から2時間後の12時31分、こんなツイートもあった。

ちなみに、このお店のツイッターは割と普段からこんな感じである。

郡山に行く機会があったら、ぜひ一度覗いてみたい。

PAGETOP