超ムキムキの柴犬が、豪快な右フック!? ワンちゃんの躍動が生んだ「奇跡の一枚」に反響

2019年4月17日 18:00

とんでもなくムキムキの柴犬がいた――!? そんなツイートが2019年4月15日に投稿され、インターネット上で「強そう」「めちゃくちゃ笑いました」などと話題になっている。

いったい、どんな状況なのか。さっそく、話題の写真をご覧いただこう。

こちら、ツイッターユーザーのだて虚無さん(@Ninjamaaaaaan)の投稿だ。楽しくて興奮しているのか、グルグルと勢いよく回っているワンちゃん。その姿を写真におさめたところ、絶妙な「ブレ具合」によって、思わぬ一枚が誕生してしまった――。

そう、胴体からしっぽにかけての部分が、筋骨隆々の右腕のように見えるのだ。躍動感あふれる写真だけに、強烈な右フックを放つ瞬間ようにも。一度そのように認識すると、もうマッチョな犬としか見えなくなってくる。というか、めっちゃ強そう...。

「ブン殴る柴犬」「マッチョ犬」「ブンナグリーヌ」など、その雄姿をたたえる反応が相次いだ今回の写真。一躍ネット上で話題となり、イラストやフィギュアなどの「二次創作」も盛んにおこなわれている状況だ。

ツイッターには、こんな反応も。

 

普段はこんなにかわいらしいのに...。


アクセスランキング
Jタウンチャンネル
バイク買取販売店「バイクパッション」
ひろしまサンドボックスチャンネル
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ