生々しすぎ?ラム肉店の「珍サービス」 お肉を注文すると、羊のフィギュアが...

2019年2月15日 17:00

お肉を注文するたび、テーブルの上に牛や羊のフィギュアが――。ラム肉、牛タンの専門店「めり乃」の一風変わったサービスが、インターネット上で話題になっている。

まずは、こちらの写真をご覧いただこう。

かわいい?ちょっと怖い?(提供写真)
かわいい?ちょっと怖い?(提供写真)

 

なんと「めり乃」では、お肉を注文するとフィギュアが付いてくる。つまり、写真のようなオリジナル牧場をテーブルの上に作ることができるのだ。もちろん、ラム肉を頼むと羊が、牛タンを頼めば牛がやってくる。

ただ、ちょっと生々しいこのサービスを「怖い」と思う人もいるよう。先日も、ツイッターに「怖すぎて泣いちゃってる」とのつぶやきが寄せられ、大きな注目を集めていた。

いったいなぜ、こんなサービスを? Jタウンネット編集部は、「めり乃」の広報担当者に聞いてみた。

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Jタウンチャンネル
バイク買取販売店「バイクパッション」
ひろしまサンドボックスチャンネル
注目情報
小倉城

食の魅力もいっぱい!市政55年を迎えた北九州市を紹介

20190313touden1.jpg
20190222koshiduka_b.jpg

駅が約100年前の姿を取り戻した! 今こそ遊びに行こう。

関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ