ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

値下げ額「5億円」 歌舞伎町では、土地の売り方も派手だった

Met

Met

2021.02.14 18:00
0

「派手に不動産売ってた」。そんなツイートが投稿され、話題になっている。

さっそく投稿をご覧いただこう。

こちらの写真はツイッターユーザーのYusuke Hamano(@yusukehamano)さんが2021年2月2日、渋谷・道玄坂で撮影したもの。

映っているのは、ビルの壁面に掲示された広告看板だ。デカデカと目立つ形で宣伝をしているのは、なにやらお得な不動産のよう。

「売地」は歌舞伎町の「ど真ん中!」に位置するようで「284坪」とのこと。

「一等地でこの大きさ!二度と出ません!」

284坪というと、テニスコート3面半、といったところだろうか。結構な広さだ。

価格は大幅値下げ中で、なんと......35億円。

元値が40億円らしいので、5億円の値下げである。なかなか縁のない数字ではあるが、はたして安いのか高いのか...。

Yusuke Hamanoさんのツイートより
Yusuke Hamanoさんのツイートより

このツイートには、こんな反応が。

「5億円もお得!わーお!5億円あったらあんなことやこんなことできる!」
「5億も値引き、うれしい、、、(笑)」
「元の価格が価格なだけに値下げ幅も豪快だなあw」

あまりにも大きな額に、金銭感覚を狂わせてしまう人が続出しているようだ。

誰もがその噂を聞いたことがあるだろう、歌舞伎町というこの土地。いったい、どんな人が購入するのだろうか。続報が気になるところである。(ライター:Met)

PAGETOP