ここは異世界...?いいえ、栃木です 朝の光が差し込む平原があまりに幻想的すぎる

2020年9月 6日 18:00

「栃木の朝が本当に美しかった」。そんなツイートが投稿され、話題になっている。

さっそく投稿をご覧いただこう。

こちらはツイッターユーザーのあまと〜(@amatou_0429)さんによる2020年8月31日の投稿。これらの写真は、栃木県・日光で撮影したという日の出直後の光景。どれも幻想的で、目を疑うほど美しい平原が広がっている。

まだ夜の静けさが残る霧の中。朝日に照らされた草木たちは、鮮やかな緑色へと一斉に目覚めていく。写真越しでも地球の生命力が強く伝わってくる作品だ。

映画のワンシーン...?(あまと〜さんのツイートより)
映画のワンシーン...?(あまと〜さんのツイートより)

このツイートには、こんな反応が。

「これって何処の異世界ですか?
「ヤバいなぁ。って口に出して言ってしまいましました。」
「かっこいいし綺麗だしで...天使の梯子とても素敵です。
朝靄の広がりが美しいです。」

美しい光景に、思わず見惚れてしまうTwitterユーザーが続出している。

栃木県といえば華厳滝や竜頭ノ滝といった滝や、日光東照宮などの名所がおなじみだが、平地もなかなか見所のようだ。(ライター:Met)

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Jタウンチャンネル
あれこれ ワードスプリング
京都あやべ「ねじっとくん」チャンネル
ひろしまサンドボックスチャンネル
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ