「ラブライブ!」のために閉店を早めた整体院 「正直者」「逆に行きたい」と絶賛される

2019年11月29日 18:49

とある店が閉店時間を早めた理由がド直球だと、ツイッターで話題を呼んでいる。

それがこちらだ。

正直すぎる(画像はツイッターユーザー提供)
正直すぎる(画像はツイッターユーザー提供)

「本日はラブライブ2期の8話~最終話を観るために早仕舞いいたします(今日がDVD返却日なんです)。また11月26日(火)から宜しくお願いします」

正直すぎて清々しい。レンタルショップで借りたアニメ「ラブライブ!」のDVDを見るためにお店を早めに切り上げたのだ。店舗の前で写真を撮影した投稿者は、

「正直者の整体師」

と一言。リプライ(返信)欄にも、

「確かに正直者ですな。逆に行きたいね」
「正直でいいと思いますね。誰でも譲れないものってありますもんね」
「これは新手の商法 全国のラブライバーの行列まったなし」

と反響は大きい。こちらは「日本一ゲーマーの集う整体院」こと整体ケアルラ(東京・新宿区)が掲げたホワイトボード。

店主は、はたして借りたDVDを最後まで見ることができたのだろうか。

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ