ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

選択肢はりんごジュースのみ! 青森にラインアップがぶっ飛んだ自販機があった

笹木 萌

笹木 萌

2019.06.09 11:00
0

青森の特産品といえば、なんといってもリンゴ。旅行に行ったら食べたいものの一つだが、JR青森駅と新青森駅にはまさに「リンゴ尽くし」の自動販売機があるという。

圧倒的リンゴ...(画像はJR東日本提供)
圧倒的リンゴ...(画像はJR東日本提供)

さすがというべきか...リンゴジュース以外の選択肢がない。威圧感すら感じさせる自販機に、ツイッターでは、

「さすが青森、自販機りんごジュースしかないwもちろん美味い」
「全部リンゴジュースだが各種味が違う。俺でなきゃ見逃しちゃうね」
「このインパクトが好きで青森市に行く度に買って飲んでます」

と話題になっている。

いったいなぜ、このような自販機が設置されたのだろうか。

原材料はリンゴのみ
続きを読む
PAGETOP