その発想はなかった... スマホに「ちゅ〜る」を塗ると、ニャンコの可愛すぎる姿が撮影できるらしい

2020年9月 9日 18:00

猫のおやつとして人気の「Ciaoちゅ~る」(いなばペットフード、以下ちゅ~る)。

それをスマートフォンに塗って、動画を撮影してみたら、猫たちのどんな姿が見られるのだろう――?

そんな好奇心を持ち、実践してみた猫の飼い主がいる。

さっそく、撮影された動画をご覧いただきたい。

こちらは、ツイッターユーザーのネコランド(@DOG48181219)さんが2020年9月8日に投稿したものだ。

まず、筒状のダンボールからくるくると回るファンが見える。スマートフォンは床に置かれ、レンズは天井を向いているようだ。そして間も無く現れるのは、三角の耳と丸い目が4つずつ。2匹の猫が、筒の上から中の様子を伺っている。

撮影者のネコランドさんが、

「スマホにちゅーるを塗って撮影してみたらオモロかったwwwww」

と呟くように、スマホにはちゅ~るが塗られている。2匹の猫はスマホをめがけて何度も顔を突っ込み、匂いを嗅ごうと鼻をヒクヒク。猫たちが代わりばんこに猫が顔をだす約20秒の動画。なんて、可愛いんだろう。

その姿に、ツイッターでは

「可愛すぎますね!」
「ぬこ好きホイホイ」
「入れ替わり立ち替わりですなww」

といった反応が寄せられている。

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑gogo! fukui