「お便器ですか?」「いいで死ね」... 母から届いたメッセージ、絶妙すぎる誤字に笑い広がる

2020年6月18日 21:00

「母親が辛辣すぎて泣いてる」――。

ある親子のメッセージのやり取りが、ツイッターで話題となっている。そのスクリーンショット画像がこちらだ。

これは辛辣(画像はえーた@eitanoana1さん提供)
これは辛辣(画像はえーた@eitanoana1さん提供)

これは、ツイッターユーザーのえーた(@eitanoana1)さんが2020年6月15日に投稿した母親とのやり取りだ。

「便器ですか?」
「間違えました」
「お便器ですか?」

こうした衝撃的なメッセージに対し、「違います」と冷静に返信する投稿者。その後、

「お元気ですか?」

と再度、母から連絡が来ていることから、先ほどの「便器か」という問いは誤字だったのだろう。

だが、これで終わりではない。母からのメッセージに「元気やで。そっちは?」と返した投稿者に、

「こちらも元気です。お父さんも元気です。 早く帰ってこれるといいで死ね」

と、突然の暴言。これは辛辣すぎる......。

いや、これも恐らく、「ですね」の誤字なのだろう。だが偶然とはいえ、見事すぎて笑ってしまう。

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ