一蘭のカウンターで渡された恐怖のメモ 「声を出すな」「トイレに来い」...その後どうした?

2019年12月20日 21:00

どういうことなんだ――。ラーメンを啜っていたら、隣の席のおじさんからメモが届いた。

文を見ると、「トイレに来い」という言葉が。ツイッターに投稿された1枚の写真が、ネットユーザーを震撼させている。


「声を出すな」「たべおわったら」「トイレに来い」

赤文字で書かれた1枚の紙は、となりの席のおじさんから届いた。命令口調の短文。文字がブレているあたりが逆に怖い。

「一蘭行ったら隣の席のおじさんからこれ届いてまじで震えてる」

と話すのは、ツイッターユーザーのにょろさんだ。

とんこつラーメン専門店「一蘭」にて撮影した写真。「味集中カウンター」という両脇に設置されている仕切りが、個人席の役割を果たすことで人気の一蘭。このメモを見たユーザーは、リプライ(返信)欄に反応を示す。

「気に入られたんですね」
「ご健闘をお祈りします」
「知らないフリして店出ようとしたら出口で待ち構えてそう」

トイレに行ったら何をされるのか、わかったものではない。結局にょろさんは、答えたのだろうか。「で、続きは」と、その後が気になる人もいる。Jタウンネットは、本人に話を聞いた。

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Jタウンチャンネル
バイク買取販売店「バイクパッション」
ひろしまサンドボックスチャンネル
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ