ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

一蘭のカウンターで渡された恐怖のメモ 「声を出すな」「トイレに来い」...その後どうした?

井上 祐亮

井上 祐亮

2019.12.20 21:00
0

僕は終始無言でした

2019年12月17日、ラーメン「一蘭」のカウンター席に着いたにょろさん。写真は21時に撮影したという。

「僕は1人で一蘭に来店して終始無言でした」

と20日、Jタウンネットの取材に答える彼は、多くを語ろうとしない。「声出すな」という言葉に、心当たりはないという。

「全く心当たりはありません。ただいきなりおじさんから紙が送られ、とても怖くなり記録代わりにでもなればと思いすぐさまツイートしました」

見た目は普通のおじさんだったため、何かの間違いかと思い戸惑った。だが近くにいたのは、自分とおじさんだけ。そのため「この人だ」と確信し、退店するタイミングを見計らった。いつ出るか迷っていたが、おじさんが替え玉を注文するときに、逃げたと話す。

トイレには行かなかったという投稿者。

ただただ、怖かったと答えるのみだった。

PAGETOP