ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「でも幸せならOKです」の人に、会いに行ってきた

城戸 譲

城戸 譲

2017.05.22 17:00
0

眞子さまのご婚約報道に関連して、渋谷駅前で街頭インタビューに応じた、とある男性が話題になっている。受験期に眞子さまの写真を、携帯電話の待ち受け画面にしていたという男性は、「マジでショックです」と嘆きつつも、

「まあ、でも幸せなら......OKです!」

と、笑顔で左手の親指を立てた。2017年5月16日の「報道ステーション」(テレビ朝日系)で流された、この街頭インタビューが、いまツイッターで拡散され、男性は「ファンのかがみ」として称賛をあびている。

この人にぜひ会ってみたい。そう思ったJタウンネット編集部が調査したところ、本人らしき人物のツイッターを発見した。ダイレクトメッセージを送ると、「はい、私です」との返答が。取材を承諾してもらい、その人物、大学2年生の野村さん(20)に5月20日、渋谷で詳細を聞いてきた。

文転しようか悩んでいた高校2年、「待ち受け」が支えになった
続きを読む
PAGETOP