トライアンフの世界最大級排気量のモンスターバイク!

2019年12月17日 15:13
トライアンフモーターサイクルズジャパンが、世界最大級のエンジンを搭載したバイク「Rocket3」を発売すると発表しました。





今回発表されたRocket3の排気量は驚愕の2500cc。



量産型バイクのエンジンとしては世界最大とのことです!






トルクも最大で221Nm/4000回転と超強力!





ホンダのCB1300SFが最大で118Nmということなので、その強さがわかりますよね!






丸目2灯のLEDヘッドライトに、トルクアシスト機構を備えたクラッチレバー、低めのシート高など、現代的でありながら個性も兼ね揃えたデザインになっています。





体格によってシートの高さを調整できるとのことで、長時間のライディングも容易です!







価格は265万3000円とのことです!






車重は291㎏となかなかの重量ですが、それでもエンジンの大きさを考えたら軽い方ではないでしょうか!






大型バイク好きの方にとってはたまらない一台になると言えそうです!






興味のある方はチェックしてみてくださいね!












バイク買取・バイク査定の最強店 バイクパッション
バイクパッション公式Facebookページではお役立ち情報を配信中です。
こちらもご覧になってください。










バイク買取販売店「バイクパッション」

バイク買取販売のバイクパッションです。日本全国のツーリングロードや景色のいい場所、最新のバイクニュースなど、バイク好きな方やこれからバイクの購入を検討されている方に役立つような情報を発信していきます。
アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Jタウンチャンネル
バイク買取販売店「バイクパッション」
ひろしまサンドボックスチャンネル
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ