ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「産業能率大学サッカー部 プロ入団発表」1/27オンライン開催

2023.01.23 15:30

サッカー部からJリーグクラブに加入する3名の部員が抱負を語る。

 

 

 

産業能率大学では1月27日(金)、サッカー部からのプロ入団発表をZoomを活用したオンライン形式で開催いたします。当日は、サッカー部監督の小湊隆延のほか、選手3名と加入先のクラブ関係者様が参加いたします。

産業能率大学サッカー部は、2022年度関東大学サッカーリーグ(2部)を戦い、同リーグ6位という成績を収めました。同大サッカー部では、3月に卒業する選手のうち、3名がJリーグクラブに加入いたします。

つきましては、ご多忙の折とは存じますが、Zoomにご参加いただき、取材をご検討いただけますと幸いです。開催概要ならびに申し込み方法につきましては、以下をご参照願います。なお、次ページに登壇予定の3名の選手のプロフィールを記載しております。

 

【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104026/202301232322/_prw_OT1fl_QF56quSy.png

 

【選手プロフィール】

ベガルタ仙台加入(J2)

菅原 龍之助(すがわら りゅうのすけ)選手

宮城県出身 仙台市立仙台商業高等学校卒業

(ベガルタ仙台ユース出身)

ポジション:FW

コメント:この度ベガルタ仙台に加入することになりました、

菅原龍之助です。プロサッカー選手としてのキャリアを地元、そしてアカデミー時代の6年間お世話になったクラブでスタートできることを大変嬉しく思います。これまで支えてくださった全ての方々へ心より感謝申し上げます。

この産業能率大学で過ごした4年間の中で成長した姿をピッチで表現し、チームの勝利へ貢献できるように日々精進します。応援よろしくお願い致します。

 

福島ユナイテッドFC加入(J3)

城定 幹大(じょうじょう かんた)選手

埼玉県出身 船橋市立船橋高等学校卒業

ポジション:FW

コメント:この度2023シーズンから福島ユナイテッドFCに加入することになりました、城定幹大です。この福島ユナイテッドFCという素晴らしいクラブでプロとしてのキャリアをスタートできることをとても嬉しく思います。これまでの自分を支えてくださった全ての方々への想いをピッチで表現し、そして、少しでも早くチームの勝利に貢献できるよう、自分の良さを出しながら福島のために全身全霊で戦っていきたいと思います。応援よろしくお願いいたします!

 

Y.S.C.C横浜加入(J3)

田原 廉登(たはら れんと)選手

神奈川県出身 湘南工科大学附属高等学校卒業

ポジション:FW

コメント:2023シーズンからY.S.C.C.横浜に加入することになりました、産業能率大学の田原廉登です。Jリーグの舞台に自分のジュニアユースの時にお世話になったこのクラブでプレーできること、とても嬉しく思います。これまでお世話になった人、支えてくれた人たちへの感謝を忘れず努力し、このクラブの勝利に少しでも貢献できるように頑張っていきたいと思います。

 

 

共同通信PRワイヤー
Jタウンネットトップへ
PAGETOP