ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

Athachi の「自然を信じる」哲学は強力でユニーク:Athachi 農場にチリ大使が訪問

2023.01.06 10:47

AsiaNet 99381

インド、パルガート、, 2023年1月5日 /PRNewswire/ -- 駐インド・チリ大使、Juan Angulo Monsalve 閣下は最近、パルガートのエラパリーにある Athachi 生物多様性農場(Athachi Biodiversity Farm)を訪問しました。Angulo 氏は夫人に伴われて、農場で数時間過ごして複雑な状態について理解し、大変な関心をもって農場にある Athachi Nakshatra Vanam、Goshala、および Navagraha Vanam を見て回りました。

Athachi グループ会長の Raju N Subramanian 氏は、大使と夫人に Athachi 独自の「More than Organic(TM)(有機以上)」農法、「Trust Nature(TM)(自然を信じる)」哲学、および農業、アーユルベーダ(Ayurveda)、グリーン・エネルギー(環境に優しいエネルギー)等の分野における同グループの将来計画について概要を説明しました。

Athachi グループ最高経営責任者である Vishwanath N Subramanian 博士は、Athachi 農場で実施された5年を超える調査結果について、パルガート峡谷(Palakkad Gap)と呼ばれる西ガーツ山脈(Western Ghats)の独自の生態の驚異に関する研究を含む概要を大使に説明しました。調査は現在も実施中です。

「Trust Nature(TM)(自然を信じる)」哲学は、環境を尊重し、あらゆる生物との全包括的な生活と調和のとれた共存を推進するソリューションを精巧に作ることを求める Athachi グループを導く力強い思想の流れです。Raju 氏が大使に就任したとき、Trust Nature(TM) は、森羅万象の生態系に回復力を形成するために、自然の再生力をあらゆる段階で利用しようとしていました。

同大使は、Trust Nature(TM)哲学は、有機体と環境の間の微妙な均衡を維持するために植物と動物の他に天候と地表が混じり合う特性がいかに普遍的であり、チリと他のすべての国の生態系に適合できるかについて語りました。

氏は、Trust Nature(TM)哲学は地球温暖化に限界を設けることを狙った生活方法を提供するもので、国連による「気候変動と持続可能性」プログラムについてのグローバルに拡張可能なキャンペーンの絶好の例であるという Athachi の信念体系にも同意しました。

More Than Organic(TM) – この革新的農法は、Athachi の Trust Nature(TM) 哲学の成果の一つです。Vishwanath 博士は、自然とともに共進化した農法の詳細と、人工の化学薬品へのニーズを排除する健全な有機戦略を構築するのにどのようにそれが役立ってきたかについて、大使が学ぶのを手伝いました。More than Organic(TM)という方法論では、土壌を育て、豊饒にするために、土地にもたらされている豊かな生物多様性を利用します。これは、何世代もの間、最新のテクノロジーを用いてインドに普及した、実証済の自然敬愛の農業システムを合体させた均衡のとれた農法です。

生態系に有害な生物(害虫など)を特定し、対抗する草を植えるなどの包括的手法を利用し、特殊なケースでは、古代インド文献 Vrikshayurveda を参考にして、成長を制限するためのソーラー・バイオ・トラップを利用するという特別な取り組みが行われています。自然保護とともに危険にさらされた樹木と植物を保護する目的で、Athachi 農場は、インドの農業とアーユルベーダの遺産を維持して、さまざまな製品を生産してきました。Athachi Trust も、将来世代の間に自然への信頼を植え付けるための数多のプログラムを実施しています。

一方で、この動機への関わりを強化し、Athachi グループは、広範な調査を開始し、同分野の学界や専門家の協力を得、パルガート峡谷と呼ばれる生物が多様な場所をより広い世界に明らかにしました。

Athachi グループについて

インドとアラブ首長国連邦に本拠を置く Athachi は、自然の進行の中で企業として徐々に発展してきました。金融、コンサルティング、および貿易から福祉とアーユルベーダに関する製品まで。30年を超える間に本物のアーユルベーダのソリューションを創り出すのに成功した同グループは、Athachi 生物多様性農場(Athachi Biodiversity Farm)を設立しました。同グループは、生物力学と生物多様性の方法論の胸躍る成果である製品を念入りに作っている過程にあります。

写真: https://mma.prnewswire.com/media/1977104/Juan_Angulo_Monsalve_Athachi_Group.jpg
ロゴ: https://mma.prnewswire.com/media/1886734/Athachi_Logo.jpg



(日本語リリース:クライアント提供)




共同通信PRワイヤー
Jタウンネットトップへ
PAGETOP