安泰ソーラーが最先端1Pトラッカー、TAI-SimpleでRenewable Energy India 2022に参加
AsiaNet 98193 (2473)
【アモイ(中国)2022年10月14日PR Newswire=共同通信JBN】ここ数日、インド・ニューデリーで Renewable Energy India Expoが成功裏に開催された。太陽光発電システムの業界チェーン全体におけるリーディングサプライヤーである福建安泰新エネルギー科技有限会社(以下、「安泰ソーラー」)はインドにおける初の展示会出品を実現し、同社トラッカーの先端技術は展示会中に多くのクライアントの関心を呼び起こした。
安泰ソーラーは初めてこのイベントに参加し、インド市場の要件に基づき最先端の1Pトラッカー、TAI-Simpleを展示した。これは、両面モジュールおよび大型モジュールと完全に互換性がある(この展示会では、トリナ・ソーラー(TrinaSolar)のVertex 670Wモジュールを搭載したトラッカーを設置して、その仕組みを示した)。また、その名の通り、操作は至ってシンプルである。作業員が現場で設置を完了するのに数時間しかかからなかった。また、特筆すべきは独自のU型ビームにより、耐ねじれ性能が大幅に向上している。このような強みを持つTAI-Simpleは、来場者に強い印象を与え、数えきれないほどの問い合わせや相談が現場のスタッフを圧倒した。
安泰ソーラーのVineet Kumarカントリーマネジャーは開会式後、会議で素晴らしい講演を行った。同氏は安泰ソーラーのトラッカーに関する最新技術を取り上げ、安泰製品の信頼性、適応性、革新性を詳述した。同氏の講演はまた、トラッカーが太陽光発電所のLCOE(均等化発電原価)を改善する方法について来場者に理解を深めてもらった。多くの人が講演の実りある内容を称賛している。
安泰ソーラーは何年も前からインド市場開拓を開始しており、年間生産量はインドで2.5GWに達している。 安泰ソーラーは地元OEMと協力することで、常に迅速な配送と完璧なアフターサービスを提供している。安泰ソーラーにはインドに子会社があり、チームは経験豊富な現地スタッフで構成されており、彼らは最も専門的な提案を提供することができる。
展示会で明らかになったように、安泰ソーラーはインドに対して大きな目標を示している。インドは再生可能エネルギーに大きな可能性を秘めた豊かな国だからである。 安泰ソーラーは「Raise A Green World」を使命として、何年にもわたってエネルギー移行に専念しており、満足のいく製品とサービスを世界に提供し続ける。一緒に、新世代の安泰ソーラーに進もう。
Website: www.antaisolar.com
ソース:Antaisolar