ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「おかしい!イヤホンから音が出ない」 プラグを確認すると...まさかの光景に爆笑

a rainbow

a rainbow

2018.12.05 21:00
0

投稿者がやってしまった「衝撃的な間違い」に思わず爆笑――こんなツイートが2018年12月3日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんな間違いだったのか、見てみよう。

これは、イヤホンのプラグを繋ごうとした投稿者が、その際にやってしまったまさかのミスを記録したものだ。画像を見れば分かる通り、実は投稿者がヘッドホンプラグを差し込んでいたのは「豆乳パックのストローの差し込み口」だったのだから驚きだ。

投稿者いわく、サイズ感も気持ちいいほどピッタリだったため、とくに違和感もなく、音が聞こえてくるのを待ってしまったという。ちなみにこの時、投稿者は試験勉強に忙しかったこともあって、

「地獄のテスト勉強が生み出した産物」

と説明している。

確かにこの画像、思わず2度見してしまうような衝撃と面白さがある。どれだけ投稿者が大変だったかも伝わってくるようで、「お疲れ様!」と労いの言葉や応援メッセージを送る人も。そのほかにも、「疲れてますね...大丈夫ですか」「何がどうなって間違えたんですか!?めっちゃ笑いましたwww」など様々な声が寄せられ、盛り上がりを見せている。

このツイートには、こんな反響が。

こんなにピッタリはまるなんて驚きです!申し訳ないんですけど、笑ってしまいましたwそして試験勉強、本当にお疲れ様でした~!(ライター:a rainbow)

もぐら(@tn_mogura)さんのツイートより
もぐら(@tn_mogura)さんのツイートより

PAGETOP