ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

空腹時に見たら...「ガッカリ感半端ない」 レストランにしか見えないコインランドリーが話題に

福田 週人

福田 週人

2021.02.02 20:00
0

突然だが、自分が今「とてつもなくお腹が空いている状態」であると仮定しつつ、こちらの写真をご覧いただきたい。

すごく「それっぽい」(画像はてっぺーさん(@teppei_photo)さんのツイートより)
すごく「それっぽい」(画像はてっぺーさん(@teppei_photo)さんのツイートより)

写真に写っているのは、ごくごく普通のコインランドリーの建物だ。

看板にもはっきりと「大型コインランドリー」と書かれているし、普通は他の何に見間違うこともないだろう。

しかし、中にはこの赤と白と緑の看板を見て、一瞬全く別のモノだと思った人もいるのではないだろうか。

まさしくそんな「見間違い」をしてしまったという話が、ツイッターで話題になっている。

空腹時にこれは悲しい
続きを読む
PAGETOP