ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
妊娠中・子育て中の「ありがとう」
PR

地元で働きたい若者を全力応援!西条市に最強チームが爆誕!

「何がおもろいん?」 猫の謎行動に22万人もん絶「一体何を考えてるんだ」「見てるこちらは最高におもろい」

井上 慧果

井上 慧果

2024.10.18 06:00
0

とってもお気に入りの場所

写真に映っていたのは、エキゾチックショートヘアのジャスミンちゃん(14歳・メス)。

JAS810さんによるとジャスミンちゃんがこのスペースにいるのは、珍しくない。

なんでも、かなりの時間をこの場所で過ごしているらしいのだ。。

「1日の半分以上います」(JAS810さん)

1日の半分以上!? どうやら、かなりお気に入りらしい。ジャスミンちゃんを惹きつけてやまないこのスペース、いったいどんな魅力があるって言うんだ......。

話題となったこの写真を撮影したときも、1時間ほどこの場所にいたという。

「ご飯を食べて水飲んでからおもむろにこのスペースに来て佇んでいました。起きていたのか寝ていたのかよくわかりませんが、あまりにも壁の近くに向かって座っていたので、何が良くてそこにいるんだろうと思ってポストしました」(JAS810さん)
かなり居心地がいいらしい(画像は再掲)

そんなジャスミンちゃんに対し、X上では22万件を超える「いいね」(17日昼時点)のほか、こんな反応が寄せられるなど、大きな話題となっている。

「なんて愛おしい後ろ姿...」
「見てるこちらは最高におもろいです」
「あるあるですね、謎のすきな場所」
「かわいい 調理中じゃなくても、ちょっとあったかいんかな」
「まんまる過ぎで可愛い 一体何を考えてるんだろう、、、」
「うちの子もよく壁に向かって座ってる時あったなぁ...」
PAGETOP