ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

赤ちゃんに可愛い服を着せてたら... 曾祖父母のお土産と〝まさかの2ショット〟成立で11万人もん絶

藤本 仁

藤本 仁

2024.09.11 19:44
0

白菜の服を着せてたら...

もみじさんによると、写真は2022年の11月上旬に撮影したもの。息子さんは当時、生後8日だった。

出産を終え退院した翌日、もみじさんは農業を営む祖父母に、野菜の服を着たひ孫と会ってもらいたいと思い、白菜のロンパースを着せていたという。

すると祖父母が偶然収穫時期だった特大の白菜を持ってきてくれたんだとか。

それを息子さんの横に並べると......息子さんはガッツポーズ! その瞬間を収めたのが、話題の1枚である。

特大の白菜と、白菜の服を着た息子
特大の白菜と、白菜の服を着た息子
「もらう野菜全部がすごく大きいのはいつものことでしたが 新生児をずっとお世話してたのでいつもより大きく見えました」
「3500グラムと大きめに生まれた息子ですが白菜とほぼ同じ大きさでまだまだ小さくてかわいかったです!!
ひいおばあちゃんとひいおじいちゃん、おばあちゃんおじいちゃん全員可愛さに癒されました」(もみじさん)

その後、もみじさんは写真を印刷してひいおばあちゃん・ひいおじいちゃんにプレゼントしてあげたそうだ。

それから、もうすぐ2年。息子さんはまもなく2歳になるという。

ひいおばあちゃんの育てる野菜のように、スクスクのびのび育っているに違いない!

PAGETOP