ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
子育て
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

し、しんでる... カフェオレに「かわいい氷」入れた結果→悲惨すぎる光景に20万人戦慄

藤本 仁

藤本 仁

2024.09.06 06:03
0
「サボテンダーのシリコントレー可愛い~!!
氷作ってカフェオレにいれてパン屋さんのパンとサボテンダーカフェオレでオシャレな朝食にしちゃお!!」

そんな思いで作ったカフェオレに、20万人ものXユーザーが戦慄した。

だって、完全に"惨状"だったから......。

大惨事(画像提供:メル子(@KgwMlk)さん、以下同)
大惨事(画像提供:メル子(@KgwMlk)さん、以下同)

人気ゲーム「ファイナルファンタジーシリーズ」に登場するおなじみのモンスター「サボテンダー」。

緑色のサボテンのような形をしており、逃げ足の速さが特徴。なかなか攻撃が当たらず、防御力も高い。

そんな彼らが、成す術もなくカフェオレに浮いている。無残だ......。

都内在住の会社員・メル子(@KgwMlk)さんが2024年9月2日、「思ってたんと違う」とこぼしながらも投稿したカフェオレに、Xユーザーからはこんな声が寄せられている。

「タスケテ...タスケテ」
「溺れてる....」
「コレジャナイ感がw」
「溶けて悲鳴上げてるみたいですね」

Jタウンネット記者は5日、投稿者のメル子さんに詳しい話を聞いた。

「溶け始めると更にホラー」
続きを読む
PAGETOP