ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

運転中、進行方向で〝ヤバイ爆炎〟? 秋田で撮影された衝撃的光景に18万人驚がく

藤本 仁

藤本 仁

2024.08.24 17:07
0

進行方向でヤバイことが起こっているかもしれない――!?

そんな気持ちになる光景が、車の中から撮影された。

爆発してる...?(画像提供:横山まゆこ@7COLORS*秋田の占星術師(@mayuko7colors)さん、以下同)
爆発してる...?(画像提供:横山まゆこ@7COLORS*秋田の占星術師(@mayuko7colors)さん、以下同)

道路の先の空には、オレンジ色のモクモクが広がっている。それはまるで燃え盛る爆炎のよう。

何が起きたのかと目を疑うこの1枚は、秋田県在住の占星術師・横山まゆこ(@mayuko7colors)さんが2024年8月17日、

「秋田駅大爆発してるみたいな」

という呟きとともに投稿したもので、ポストには18万件を超えるいいね(23日昼時点)のほか、こんな声が寄せられている。

「びっくりした。大事故かと思った!!」
「いきなりみたらびっくりしますね」
「ガチかと思って焦りましたwww凄いお写真ですねwww」
\"爆炎\"の正体は
続きを読む
PAGETOP