ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

もうすぐ出産する母へ... 〝赤ちゃんに両親を取られる〟と不安がってた6歳児が書いた手紙に4.7万人が泣いた

藤本 仁

藤本 仁

2024.08.18 11:00
0

幼い娘から母へのプレゼントが、X上多くのユーザーを感動させている。

それは、出産を間近に控えた母にとって、この上なく心強い応援だった。

出産を控えた母へのプレゼント(画像提供:あーる(@2wa___ru7)さん、以下同)
出産を控えた母へのプレゼント(画像提供:あーる(@2wa___ru7)さん、以下同)

こちらは2024年8月13日現在、夫と6歳の娘の3人で暮らすあーる(@2wa___ru7)さんが投稿した写真。

色とりどりのビーズで出来たブレスレットに、1通の手紙が添えられている。綴られているのは、こんな内容だ。

「おかあさんへ
おかあさんだいすき。
あかちゃんうむのがんばってね」

母への愛情いっぱいの贈り物に、ユーザーからは4万7000件を超えるいいね(16日昼時点)のほか、こんな声が寄せられている。

「全私が泣いた」
「泣ける なんていい娘さんなの」
「やばい、今大号泣」
「素敵すぎて涙がボロボロ出てくる」
娘からの嬉しいサプライズ
続きを読む
PAGETOP