ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

超絶不機嫌な9歳娘が、母に投げつけた手紙がヤバい ギャップが凄すぎる内容に「可愛すぎる」

中沢 新

中沢 新

2021.09.29 20:00
0
「朝ハチャメチャ不機嫌な娘を送る際玄関先で投げつけられたお手紙」

2021年9月27日、ツイッターユーザーのどまんナカぐらし(@domannakagurasi)さんがそんなコメントを添えて投稿した手紙の写真が、今ツイッター上で注目を集めている。

9歳の女児を育てるどまんナカぐらしさん。手紙はある日の朝、不機嫌さ全開の娘さんがしたためたものだ。

投げつけるほどのことだから、よっぽど恐ろしいことが書かれているのかもしれない......。その時の手紙がこちらだ。

どまんナカぐらし(@domannakagurasi)さんのツイッターより
どまんナカぐらし(@domannakagurasi)さんのツイッターより
「ままへ ごめんなさいぴぃ きょうねぼうしていらいらしてました
かいってくるころにはなおってると思いますぴぃ。」

ノート1ページ分を使って記された手紙は、まさかの謝罪文。ページ下部に描かれたひよこが謝っている体で、語尾が「ぴぃ」になっているところが、なんともいじらしい。

不機嫌さからのギャップがすごい。こんな可愛い手紙をもらったら、にやにやしてしまうこと間違いなしだ。

「ヒヨコに代弁させることで素直な気持ち伝えてるの可愛すぎる」
続きを読む
PAGETOP