ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
親子
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

「ココにあるはずなんだけど...」 自分の〝アレ〟探す1歳が可愛すぎて悶絶

横田 絢

横田 絢

2024.08.10 17:00
0

絶対にココにあるはずなのに、どうしてないんだろう――。

その1歳2か月男の子は、不思議がった。

だって絶対に今、落としたはずなんだもん。

どこ?????(にっこ@ThisIsNitsucoさんの投稿より)
どこ?????(にっこ@ThisIsNitsucoさんの投稿より)

おしりから、うんちを。

こちらは、Xユーザーのにっこさん(@ThisIsNitsuco)が2024年8月5日に投稿した1枚。

ポストによると、うんちが出たことが分かるようになった息子さんが、それを探している様子だという。

しかしもちろん、彼はオムツを履いているので見つかるはずもなく......。

可愛すぎる行動には、X上で約9000件のいいねのほか、こんな声が寄せられている。

「ふしぎだねえ~」
「恐竜さんも一緒に探してくれている」
「このポーズってそういうことだったんですね!?納得です!!」
「幼き頃の下のきょうだいの姿を思い出しました... 💩したあとこのポーズになるのはそういう事だったのか...」
うんちは見つかったかな?
続きを読む
PAGETOP