ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
親子
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

「マイブーム:ボタンぽちぽち」の1歳児が押しちゃったモノに11万人絶叫 「いとも容易く行われるえげつない行為過ぎる」

藤本 仁

藤本 仁

2024.08.02 06:00
0
「無垢な子供のやること恐ろしくてちょっと笑う」

そんな呟きとともにX上に投稿されたのは、父親に容赦ない一撃を繰り出す息子の姿だった。

デュクシ!(画像提供:@CuBRNL)さん)
デュクシ!(画像提供:@CuBRNL)さん)

痛い痛い痛い痛い痛い!!!!! それは、痛い!!!!!

いくら子供の小さくて柔らかい指とはいえ、こんなに深く突っ込まれてはたまらない。

父はたまらず苦悶の表情。見ているだけで涙が出てきそうだ。

2024年7月28日、Xユーザーの@CuBRNLさんが投稿した1枚には、11万件を超えるいいね(1日夜時点)のほか、こんな声が寄せられている。

「指の深度が深いwww 」
「無垢な笑顔であたえる最恐の攻撃」
「思った以上にガッツリいっててかわいそうなんだけど面白い」
「容赦ないwww 」
「いとも容易く行われるえげつない行為過ぎるw」
「これうちもやられます!笑 眼球とりにきますよね...笑」
「あるある 私もやられる」
「あるある過ぎて怖い笑」

......どうやら、子育て中にはあるあるの攻撃らしい。

「無垢な姿に...」
続きを読む
PAGETOP