ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
妊娠中・子育て中の「ありがとう」
PR

地元で働きたい若者を全力応援!西条市に最強チームが爆誕!

トウモロコシの葉っぱ剥いたら「ゾワゾワする」「芸術的すぎ」 7.7万人驚がくの〝衝撃ビジュアル〟

井上 慧果

井上 慧果

2024.08.01 08:00
0

夏といえば、トウモロコシ。そのまま食べても、料理にしても美味しいし、旬を楽しみにしているという人も多いのではないだろうか。

そんなトウモロコシを家庭菜園で育てたら予想外のビジュアルになってしまったという投稿がX上で話題となっている。

さっそくご覧いただこう。

奇抜だ...(画像は@yatsushiroSSFさん提供)
奇抜だ...(画像は@yatsushiroSSFさん提供)

2024年7月26日、Xユーザーの「やつしろサニーサイドファームのあかねちゃん」(@yatsushiroSSF)さんが

「私キキ!こっちは家庭菜園でできたとうもろこし!」

とつぶやきながら投稿したこちらの画像。

映っているのは、粒が大きい、だがしかしずいぶんとまばらなトウモロコシ。まるで食べかけみたいだが......あかねさんはリプライで「葉っぱ開いて思わず笑っちゃいましたwwwww」と述べている。そんなこと、あるんだ......。

衝撃的なトウモロコシの姿にX上では7万7000件を超える「いいね」(31日夜時点)のほか、

「スゴイ!見ててゾワゾワする!」
「芸術的すぎた」
「なかなか作るの難しそうですね」
「つ、粒がおおきくて美味しそうだね」
「食べかけ!?」
「ヤングコーンみたい」

といった反応が寄せられている。

なぜこんなことに?
続きを読む
PAGETOP