ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
妊娠中・子育て中の「ありがとう」
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

〝金属部品の写真〟にしか見えないが... 「ドッキリ画像かと」「目がおかしくなりそう」と12万人驚愕

藤本 仁

藤本 仁

2024.06.21 14:00
0

突然だが、まずはこちらの画像をご覧いただきたい。

ただのナットとボルトだけど...(画像提供:大森浩平(@kohei6620)さん、以下同)
ただのナットとボルトだけど...(画像提供:大森浩平(@kohei6620)さん、以下同)

こちらは2024年6月19日、Xユーザーの大森浩平(@kohei6620)さんが投稿した写真。

水に濡れたようなナットの上に、こちらも水滴がついたようなボルトが置かれている。

この、何の変哲もない部品たちが写った1枚の写真には、12万件を超えるいいね(20日夕時点)が集まっている。

確かにものすごく写真写りがいい部品たちだけど......そんなに話題になるほどだろうか?

不思議に思った読者には、大森さんが写真に添えた呟きを読んでもらおう。

「鉛筆で5ヶ月ほどかけて描いた」
続きを読む
PAGETOP