ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
親子
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

犬の証明写真を撮影した結果...「なんという芸術」 肖像画のような〝高貴な1枚〟に反響

Met

Met

2024.05.27 17:00
0

油絵だなあ!?

絵画だ...(画像提供:@BRUNO_kentaさん)
絵画だ...(画像提供:@BRUNO_kentaさん)

もはや完全にオシャレな肖像画である。美術館に並んでいても納得しちゃう......。

写真に映っているワンちゃんは、ミニチュアダックスフントの「BRUNO」くん(2歳、オス)。イタリア語で「茶色い子」という意味なんだとか。

Jタウンネットの取材に応じた飼い主さんによると、写真はドッグランを利用するために必要な証明写真を作るために撮影。

ただでさえ絵画チックな写真になったが、プリンターの調子が悪かったことから、「プリントしたものは更に肖像画化してしまいました」。

図らずも生まれた芸術的な1枚に、Xユーザーからはこんな声が寄せられている。

「高貴な犬」
「中世の油絵み。ボリューミー」
「陰影といい艶感といい、なんという芸術...。 美しいですね。表情も高貴!」

ドッグランの受付をする人も、あまりの美しさに仰天してしまうかもしれない。

(ライター:Met)

PAGETOP