ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「混みあうバスで赤ちゃんが大泣き。同乗していた若者グループは、その声に笑いながら...」(広島県・50代女性)

Jタウンネット読者

Jタウンネット読者

2024.04.01 11:42
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:投稿者:Cさん(広島県・50代女性)

Cさんの忘れられない旅先での思い出は、仙台市内を走るバスでの体験だ。

蒸し暑さと混雑でピリピリした雰囲気の車内。そこで赤ちゃんが大泣きをはじめて......。

ピリピリした車内で赤ちゃんが...(画像はイメージ)
ピリピリした車内で赤ちゃんが...(画像はイメージ)

<Cさんの体験談>

あれは東日本大震災の2年程前に訪れた仙台でのこと。

乗ろうと思っていた市内を走るバスは遅れて到着。車内は観光客で溢れ、とても混雑していました。

「うぇーん」「イエーイ」「うぇーん」「イエーイ」
続きを読む
PAGETOP