ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
わたしの「ヒーロー」
読者プレゼント

お湯を入れると絵柄が変わる...!オリジナル湯吞みをプレゼント!

トイプードル、散髪したらほぼ別人 衝撃の変化に反響「アルパカの着ぐるみ」「羊みたい」の声

木下

木下

2024.01.12 20:00
0
なんか...ごめんね。

謝罪と共に1匹の犬の写真がX(ツイッター)に投稿され、話題になっている。

アルパカみたい...(画像提供:はな(@_nana_lovel)さん)
アルパカみたい...(画像提供:はな(@_nana_lovel)さん)

切なげな表情でイスに座っている、クリクリ毛並みの茶色い犬。身体はモフモフで、顔まわりは毛が少ない。

なんだか見慣れない犬種だが......投稿者・はな(@_nana_lovel)さんが2024年1月7日、謝罪と共に呟いていた言葉が、こちら。

プードルのカットって難しいわ

この子は、トイプードルの「うの」ちゃん(1歳、メス)。はなさんがうのちゃんの顔周りの毛をカットしたところ、ちょっと不思議な姿になってしまったらしい。

これはこれでカワイイけど...?
続きを読む
PAGETOP