ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
マンガ

10年乗った「思い出の愛車」を買い取りへ→担当者がまさかの「神対応」 実体験描いたマンガに反響

藤本 仁

藤本 仁

2023.10.26 18:00
0

家族との思い出がいっぱいに詰まった愛車から、新しい車に乗り換えることになった――

その時の体験を描いたマンガが、2023年10月22日、X(ツイッター)上に投稿され、注目を集めている。

10年乗り続けた思い出いっぱいの愛車(画像提供はババレオ@babareoyomekoさん、以下同)
10年乗り続けた思い出いっぱいの愛車(画像提供はババレオ@babareoyomekoさん、以下同)

作品を投稿したのは、フォロワーや自身の体験を漫画にして発表しているババレオ(@babareoyomeko)さん。今回の作品は、フォロワーから寄せられた体験談を元にしたものだ。

その人、坂本さんには、お気に入りの愛車があった。

両親との旅行も何度も体験し、バックミラーには家族で撮ったプリクラ。思い出がいっぱい詰まった車だ。

しかし、10年も乗っていると年々故障も増えていく。そこで買い替えを決心したという。

愛車の時と同じ店で新車探し
続きを読む
PAGETOP