ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

10年乗った「思い出の愛車」を買い取りへ→担当者がまさかの「神対応」 実体験描いたマンガに反響

藤本 仁

藤本 仁

2023.10.26 18:00
0

新車のバックミラーに、まさかの...

前の車に貼っていた、家族のプリクラが貼ってあったのだ。しかも、ラミネートを施し、簡単に剥がせるようにしてくれていたという。

車に乗った二人を見守る担当者を見て、坂本さんは気づく。

かつての愛車を買い取らせてくれないかと彼が言ったのは、新しい車に家族の記憶を引き継がせたい、と考えたからだったのだ。

ドライブしながら、涙を浮かべる坂本さんと父親。担当者の粋な計らいによって「3人のドライブ」の思い出が新車にも刻まれた。

前の車の購入時のことを覚えていたからこそ、坂本さんたちがプリクラの貼り直しを喜んでくれることが分かったのだろう。人間のあたたかみを感じる接客に、ユーザーからは1万5000件を超えるいいね(24日夕時点)のほか、こんな声が寄せられている。

「この家族と長い付き合いの担当者だったから出来た事ですね。素敵なご縁だと思います」
「お客さんが心から喜んでくれる接客対応、、、店員が神にしか見えない」
「普通に10年以上前に買った人のことを覚えてるのスゴすぎる」
PAGETOP