ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
マンガ

何それ、ピザ? 散歩に行けなかったワンコさん、飼い主のシャツをビヨンビヨンにしてしまう

井上 慧果

井上 慧果

2023.07.15 17:00
0
「シャツが伸びるチーズみたいになってるよ~」

そんなつぶやきと共に投稿されたワンコのオモシロかわいい画像がツイッターで注目されている。

のび~~る(画像はくーさんママ(@kukuri_shibainu)さん提供)
のび~~る(画像はくーさんママ(@kukuri_shibainu)さん提供)

2023年7月12日、ツイッターユーザーの「くーさんママ」(@kukuri_shibainu)さんが投稿したこの写真。

真っ白なワンコの口からびよ~んと伸びているのは、まさか、チーズ!?

いやいや、これは「シャツ」なのだ。

まるでピザでも食べているかのように綺麗にビヨ~~~ンとさせているワンコの可愛らしい姿に、ツイッターでは

「かわいい」
「美味しそうですね...」
「お餅を食べてるかと思っちゃった」
「これは...モッツァレラ!」

とさまざまな反応が寄せられている。

それにしても......いったいどういう状況? Jタウンネット記者は13日、投稿者のくーさんママさんに話を聞いた。

「シャツは昔から大好き」
続きを読む
PAGETOP