ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話
PR

お湯を入れると絵柄が変わる...!オリジナル湯吞みをプレゼント!

「それ以上近づいたら、ぽこぽこにしてやっからな!」 ホントはちょっと怖いけど...大型犬に迫られた白ちびワンコ、勇気を振り絞ってこの表情

井上 慧果

井上 慧果

2023.04.19 08:00
0
「ヴー、おまいらそれ以上近づいたら、ぽこぽこにしてやっからな!」

そんなセリフを言いそうな犬を捉えた写真がツイッターに投稿された。

とっても勇敢なその姿を、早速ご覧いただこう。

つよくてえらい!(画像は@seto_1022さん提供)
つよくてえらい!(画像は@seto_1022さん提供)

黒くて大きな2匹のワンちゃんたちに、白くて小さなワンちゃんが立ち向かっている。

こちらのワンちゃんは、ビションフリーゼのせとくん(オス・1歳5か月)。体格差に怯むことなくまっすぐに2匹を見据える姿は、とってもたくましい!

2023年4月9日、ツイッターユーザーの@seto_1022さんが投稿した愛らしすぎるせとくんの姿は、多くのツイッターユーザーのハートを鷲づかみ。

「かわいすぎかよ」
「がんばれー 負けるなーー」
「実写の世界に迷い込んだアニメキャラ感」

といった声が寄せられている。

そこでJタウンネット記者が13日、飼い主の@seto_1022さんにあらためて写真撮影時の状況を聞いてみると......思わぬ「事実」が発覚した。

「立ち向かっているように見えるんですが...」
続きを読む
PAGETOP